ご利用案内

メールが届かない

【メールが届かないお客様へ】

会員登録後やご購入後に自動送信されるご注文確認メールや、お支払いについてのメール、出荷完了メールなどが届かないとのお問い合わせを頂きます。その主な原因と対処方法を記載しておりますのでご参照下さい。

【パソコンのアドレスでご登録の場合】

ご登録を頂いたメールアドレスが間違っている可能性

アドレスのご確認をお願いします。

フリーメール(yahoo.co.jp/gmail.com等)をご使用の場合

当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。「d-arms-shop.jp」というメールアドレスを「通常メール」として受信許可の設定をお願い致します。

《yahooメールをご利用の場合の受信許可等の設定方法》
1、Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[設定・利用規約]の中から[メールの設定]をクリック。

Yメール01

2、左サイドのメールの管理の欄の[フィルターと受信通知]をクリック。
3、[追加]をクリック。
フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
4、フィルター名[d-arms] 5、Fromが[d-arms-shop.jp][を含む] 6、移動先フォルダ:[受信箱]
7、画面右上[保存]をクリック。

 

ヤフーメール届かない

《gmailメールをご利用の場合の受信許可等の設定方法》
特定のドメインからのメールを受信できるようにする。
1、Gmailにログイン。
2、Gmailトップページ右上の[設定]をクリック。
3、設定メニュー[フィルタ]をクリック。
4、[新しいフィルタを作成]をクリック。
5、フィルタの条件でFrom「@d-arms-shop.jp」を入力、[次のステップ]をクリック。
6、「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、[フィルタを作成]をクリック。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

ご使用のセキュリティソフトの設定によっては迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。この場合、当店では正常に配信できたことになり判断ができません。お手数ですがご説明書などをご覧頂き解除設定を行って下さい。

プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるかご確認お願い致します。

【携帯電話のアドレスでご登録の場合】

ご登録を頂いたメールアドレスが間違っている可能性

アドレスのご確認をお願いします。

「@d-arms-shop.jp」からのメールを受け取れるように設定お願いします。

au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

また、携帯の設定側で最初からパソコンからのメールを受信しない設定であったり、URLが含まれるメールを受信しない設定にしているケースがよくあります。

●上記を確認しても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。

・郡山店 TEL:024-925-7756 営業時間:AM10:00-PM6:00/定休日:火曜日
・浦和店 TEL:048-762-7071 営業時間:AM10:00-PM7:00/定休日:水曜日